サポート料金

 留学サイトによっては「入学申請費用」「滞在先申請」「ビザ代行申請」「現地到着サポート」「新入生サポート」「現地サポート」

 「安心サポートパック」「緊急手配料」「外貨送金サービス」「カウンセリング料」などと表示していますが分かりづらいですよね!

 そんな時はやはり見積書を取り、納得が行くまで質問しましょう。

大連さくら留学センターでいただくのは「入学申請代行料」と「現地サポート料」のみ必要です。

入学申請代行料一律15,000円(税込)※留学サポートとセットの場合。

           入学申請代行のみご利用の場合は35,000円(税込)※北京言語大学のみ40,000円(税込)

      

現地サポート料55,000~130,000円(税込)※最長1年。留学先大学及び留学期間により異なります。

 

  1.「遼寧師範大学-現地サポート料」

   A.   留学期間: 4週間以下                ¥55,000-

   B.留学期間: 90日以下                ¥75,000-

   C.留学期間:180日以下             ¥95,000-

   D.留学長期:181日以上1年以下          ¥120,000-

 

  2.「大連外国語大学-現地サポート料」

   A.   留学期間: 4週間以下                              ¥65,000-

   B.留学期間: 90日以下                              ¥85,000-

   C.留学期間:180日以下                         ¥105,000-

   D.留学期間:181日以上1年以下          ¥130,000-

 

  3.「華東師範大学‐現地サポート料」

        留学期間: 一律                ¥85,000-

 

  4.「北京言語大学-現地サポート料」

        留学期間: 一律                ¥95,000-

 

   ※華東師範大学、北京言語大学では大連での現地サポートとは違い、留学生活開始後の各種ご相談や緊急時のサポートは含まれません。


サポート料のお支払について

  1.現地サポート料はお客様がご自分で学生ビザを取られた事を前提として中国へ渡航される2週間前までにお支払い頂きます

   (現地サポートのお申込み時点ではお支払頂く必要はありません

 

  2.現地サポート料支払後、8日間以内であれば無条件でキャンセル・取消ができます。(消費者契約法)

 

  3.現地サポート料支払後、8日間が経過した後に渡航前にキャンセル・取消される場合は違約金として1万円を頂きます。

(現地スタッフの勤務ローテーション調整費用として)

 

  4.お客様が渡航され上記「サポート料に含まれるもの」内、1~3のご提供が終了しサポート完了確認サインを頂いた後のキャンセルは

   現地サポート料の返金は出来ませんので、あらかじめご了承願います。(重要事項/キャンセルをご覧ください

 

  5.現地サポート1年をご利用され期間終了後はご希望により最長1年間延長できます。延長後にお客様自身が健康上の理由で留学の継続が

      出来ない場合には、延長料金を所定の割合でお客様へご返金致します。

      詳しく資料請求/お問合せよりお願い致します。(留学当初から2年間のサポート料設定はありません)


大連さくら留学センターはここが違う!

   1.大連外国語大学、遼寧師範大学公認の留学斡旋事業者です。(正式に業務委託を受けています)

   2.提供する情報が新しい。(日本からスタッフが大学へ定期訪問し情報を更新しています)

   3.留学前のご質問にとことんお答えします。(何度ご質問しても無料)

   4.現地には専属の日本語スタッフが待機しています。

   5.留学生活開始後のお悩み、困りごとにも対応します。(大連の2大学のみ)

   6.お客の様の緊急時には大学、保険会社、関係当局と連携しサポートしています。※状況によっては駆けつけます。(大連の2大学のみ)

   7.留学の申込を急がせない、過度な勧誘は一切行いません。

   8.消費者契約法などの法令を順守します。

   ※ご紹介している大学(事務局)へ日本人スタッフが定期的に訪問している留学斡旋会社は当センター以外に殆どありません。


留学サポート会社の選び方について

    留学サポート会社(日本)の大小と現地サポートの良し悪しは比例しません。

 何故なら留学サポート会社は現地旅行会社や日本語を話す個人に委託している事が多く現、地での対応の良し悪しは担当する現地サポート

 員のスキルや人柄次第になる場合が多いからです。ポイント!

 

 1.留学に関する事なら何でもいいのでどしどし質問をぶつけてみましょう!

  レスポンス良く明確に回答が来るかどうかでその会社の専門性の高さがわかります。

  当センターではお客様からのご質問に対して、殆どその場合でお答えします。大学へ問い合わせが必要なケースでは、直接大学事務局の

  担当者へ連絡を取り問い合わせします。そのため回答が早く且つ内容も具体的です。

  ・「良いエージェントと悪いエージェント」についての解説サイト→ 中国留学エージェント

  ・「日本学生支援機構(JASSO)」が運営する海外留学支援サイト

  

  2.サポート内容の比較について(緊急時の対応)

  現地でお客様の緊急時にどのような対応するかをパンフレットに書いている留学サポート会社は殆どありません。(「※24時間電話サポー           ト」とだけ書いてあるパンフレットはあります)なぜなら緊急時に関わる事はその責任の大きさから踏み込んだ表現が出来ないからです。

  緊急時の対応はお客様の安全を確保するという点から見れば保険会社の守備範囲になってくるのかもしれませんが、緊急時にも種類があり

     保険会社が全ての状況に対して動けるわけではなく、大学や病院、公安、保険会社、関係機関と連携して動いてくれるサポート会社の存在

  が必要になってきます。留学パンフレットも、緊急時のサポート対応を見比べれば、各社の違いが見つけられるかもしれません。

 

  当センターでは留学にかかる各費用についてお客様が訂正価格の判断できるよう、または少しでも出費を抑えられるように、出来るだけ

  多くの情報をご提供して行きます。また、お客様が当センターの留学サポート料金に納得して頂けるよう、留学に関して分からない事が

  あれば納得の行くまで何度でもご質問にお答えします。


お読み頂きたいこと

    当センターではJ-CROSS(一般財団法人留学サービス審査機構)の「留学サービス認定基準」に準拠した留学生の募集活動と留学サポートの

    ご提供を目指しています。このページではお客様との金銭取引に関わる事項を表示しているためまずは重要事項/キャンセルをお読み下さい。

    尚、ご不明な点は遠慮なく電話またはメールでお問合せ下さい。