お申込み/お問合せ

入学申請代行 / 現地サポートのお申込みは下記のフォームに必要事項を入力のうえ送信願います。

お申込みを確認後に担当スタッフから一度お電話を差し上げ、ご不明な点があればその場で全てお答えいたします。その後、下記の書類をご自宅に郵送致します。お手元に届きましたら必要事項を記入の上、別途ご案内する必要書類と合わせて返信頂きます。
  1. 入学申請書」※該当大学のもの
  2. 入学申請書の記入見本」※該当大学のもの
  3. 「入学申請代行/現地サポート利用申込書」※現地サポートは左記書面内でオプションとして選択できます。
  • 当方で返信書類の記載内容等をチェックし改めてお電話を差し上げます。※代行料の入金確認後に申請を行います。

     

  • 大学の審査期間(書類審査のみ)は10日~2週間です。結果については当センターに一報が入りますので、まずはメールにてお知らせします。合格の場合はその時点から約2週間で当センターに入学許可証が届きます。受領次第、書留郵便でご自宅に発送致します。

     

  • ビザの取得申請航空券の手配ホテルの予約海外旅行保険の加入はご自身で行って頂きますが、入学申請代行をご利用の方には電話やメールなどで納得の行くまで丁寧にアドバイス致します。

     

  • 当センターではホームステイ、インターンシップは取り扱っておりません。
  • 留学に関するご質問やご相談も下記のフォームよりお問合せ下さいますようお願い申し上げます。お問合せは電話、メールの他に 微信(WeChat)でもお受けしています。(スタッフ一同)

お申込み/お問合せフォーム

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