中国留学 お申込み/お問合せ

入学申請代行 / 現地サポートのお申込みは下記のフォームよりお願い致します。入学申請代行』希望として送信頂きますと下記の書類をご登録住所に郵送致します。

  1. 入学申請書」※該当大学のもの
  2. 入学申請書の記入見本」※該当大学のもの
  3. 「入学申請代行/現地サポート利用申込書」※現地サポートは書面内でオプションとして選択できます。
  • 上記の書類がお手元に届きましたら必要事項を記入の上、別途ご案内する必要書類と合わせて返信頂きます。

     

  • 当方で返信書類の記載内容等をチェックしお電話を差し上げます。※代行料の入金確認後に申請を行います。

     

  • 大学の審査期間(書類審査のみ)は約2週間です。合格の場合はさらに2~3週間で当センターに入学許可証が届きます。当センターからは書留郵便でご登録住所にお送りします。

     

  • ビザの取得航空券の手配海外旅行保険の加入、ホテルの予約はご自身で行って頂きますが、入学申請代行をご利用の方には電話やメール、微信などを使い、納得の行くまで丁寧にアドバイス致します。

     

  • 尚、当センターではホームステイは取り扱っていません。

留学に関するご質問やご相談は下記のフォームよりお問合せ下さいますようお願い申し上げます。お問合せは電話、メールの他に 微信(WeChat)でもお受けしています。(スタッフ一同)


お申込み/お問合せフォーム

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です