中国留学 お申込み/お問合せ

入学申請代行』『現地サポート』 のお申込み方法

  • 下記のフォームより入学申請代行』希望として送信された場合は下記の書類を郵送致します。

①「入学申請書」※該当大学のもの

入学申請書の記入見本※該当大学のもの

③「入学申請代行/現地サポート利用申込書」※現地サポートはオプションとして選択できます。

  • 上記の書類がお手元に届きましたら必要事項を記入の上、別途ご案内する必要書類と合わせて返信頂きます。

     

  • 当方で返信書類の記載内容等をチェックしお電話を差し上げます。※代行料のご入金確認後に申請を行います。

     

  • 大学の審査期間(書類審査のみ)は約2週間です。合格の場合は2~3週間で当センターに入学許可証が届きますので、当センターからは書留郵便でご自宅にお送りします。

     

  • ビザの取得、航空券の手配、海外旅行保険の加入、ホテルの予約等はご自身で行って頂きますが、「現地サポート」をご利用の方には「出発前サポート」として書面や電話、メール、微信などを使い、ご納得の行くまで丁寧にアドバイス致します。

     

  • 尚、私どもではホームステイは取り扱っていません。
  • 大連外国語大学及び遼寧師範大学に関しては留学について解説した「留学サポート案内」(PDF5~6枚:無料)をご用意しています。※ご希望の方にはメールでお送り致します。

留学に関するご質問やご相談は下記のフォームよりお問合せ下さいますようお願い申し上げます。お問合せは電話、メールの他に 微信(WeChat)の無料通話などでもお受けしています。(スタッフ一同)


お申込み/お問合せフォーム

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です