お申込み/お問合せ


入学申請代行 / 現地サポート のお申込みは下記のフォームに必要事項を入力のうえ送信願います。

入学申請代行をお申込みされた場合は、担当スタッフから一度お電話を差し上げます。ご不明な点があればその場で全てお答えいたします。その後下記の書類をご自宅に郵送致します。お手元に届きましたら必要事項を記入の上、別途ご案内する必要書類と合わせて返信頂きます。
  1. 該当大学の「入学申請書」
  2. 該当大学の「入学申請書記入見本」
  3. 該当大学の「入学申請代行/現地サポート利用申込書」※現地サポートは書面内でオプションとして選択できます。
  • 当方で返信書類の記載内容をチェックし必要に応じて卒業証明書と成績証明書の中文翻訳書を作成後に改めてお電話を差し上げます。その後、代行料の入金確認後に入学申請を行います。

     

  • 大学の入学審査(書類審査)は10日間程度です。合否は当方に一報が入りますので、まずは電話かメールにてお知らせします。合格の場合はその時点から1ケ月程度で当センターに入学許可証が届きます。受領次第、書留郵便でご自宅へ発送致します。

     

  • 現地サポートをご利用の方には入学許可証発送後に学生ビザ申請方法航渡航空券の予約ホテルの予約海外旅行保険、現地情報等について電話やメール、微信などで納得の行くまで丁寧にアドバイス致します。

     

  • 当センターではホームステイ、インターンシップは取り扱っておりません。

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